毛利公一オフィシャルサイト

新刊『夢をかなえる挑壁思考』
2015/07/09 更新

koichi_book.jpeg

皆様の声をいただき、本を書き出して約2年。
7月10日に販売開始することになりました。
タイトルは『夢をかなえる挑壁思考』。
インターネット上では、アマゾンですでに予約受け付けを開始しています。

http://www.amazon.co.jp/dp/488338585X/ref

書籍は、全国の書店、インターネット(アマゾン)
講演会場などでお買い求め頂けます。
ぜひ読んでくださいね。
必ず前向きになれると思います。
感想などもお待ちしています。

前の記事 ページ上部へ 次の記事
オフィシャルページがオープンしました(^^)
2015/07/09 更新
皆様こんにちは。ついに毛利公一のオフィシャルウェブサイトがオープンしました!

ブログの更新や今後開催される講演活動、イベント等情報を沢山アップしていきたいと思います(^^)
ブックマークしていただき、ちょいちょい覗いてくれると嬉しいです(笑)
これからもバリバリ頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします!
前の記事 ページ上部へ 次の記事
講演のお知らせ
2015/07/01 更新
今後の講演予定

日付     講演先          会場
 7月15日 居宅介護事業所連絡会  善通寺希望の家
 7月21日 高松JCシニアクラブ  喜代美山荘 花樹海
 8月29日 香川県教育委員会    アイレックス
 9月24日 丸亀高校
 9月29日 東かがわ市人権推進講演
10月13日 観音寺第一高校
10月 3日 いのちの授業
11月11日 福栄小学校
11月18日 琴平高校
12月 4日 さぬき南中学
12月 9日 高瀬高校
前の記事 ページ上部へ 次の記事

月別アーカイブ

夢を叶える挑壁思考 好評発売中 FACEBOOK 笑顔が広がる居宅訪問サービス 社会福祉法人ラーフ 居宅訪問介護事業所ラーフ 障がい福祉サービス事業所 支援センター ウィズ やまももWEBショップ
copy right by koich-mori.com