毛利公一 PCメインビジュアル 毛利公一 SPメインビジュアル
講演依頼

講演依頼

ブログ Blog

聖火リレーを応援!驚きのプレゼント☆

 聖火ランナー

聖火リレーがいよいよ近づいてきました!

4月17日土曜日18時頃、香川県観音寺市の通りを走ります。

先週のこと。

夜、当日に向けて、リハビリの先生たちとトレーニングをしていました。

すると、突然玄関のチャイムが鳴って来客が…

すぐ近くに住んでいる小学4年生の子がお母さんとたずねてきてくれました。

うちの近くで、外で遊んでいる姿をよく見かける子です!

そして、「毛利さんに渡したいものがある!」と。

何とプレゼントしてくれたのは、一つ一つを手づくりで、折ってくれた折り鶴でした♪

そしてメッセージも!

 

とてもテンションがあがりました!

心がこもったものは、本当に嬉しい!!

当日、会場にも電動車椅子につけて持って行こうと思います。

本当にありがとう!!!頑張ります!!!

  • 株式会社モーリス
  • 毛利公一FACEBOOKページ
  • 社会福祉法人ラーフ
  • 就労継続支援 A 型事業所 リール
  • 入幸さんウェブサイト
  • 夢をかなえる挑壁思考
  • マイベストプロ香川

 ページトップへ