毛利公一 PCメインビジュアル 毛利公一 SPメインビジュアル
講演依頼

講演依頼

ブログ Blog

起業家を目指す?!

 福祉コンサルタント

最近みんな急にウズウズしているのか…?
今日、久しぶりにいとこが来て、「相談にのってもらいたい。」と言うから、その相談を聞いていました。

友達も連れて来て、何の事かと思うと、「福祉事業をしたい…、何からすればいいの…??」

ここ10日ぐらいで、3人の人が、このような企業の相談に訪れました。

コロナウイルスの自粛期間中に、みんな突然何かを悟ったのか?

それとも、仕事や人生に危機感を感じたのか?

もちろんまずは色々とお話を聞いてみます。
てか、この4月から数えると、起業したいと言う人達の夢を何回聞いたかな…何人相談にのったかなあ。
真剣なのもあれば、ただ何となくというのもあって、もちろん真剣に取り組みたいと言う人には、めっちゃ本気で答えます!

僕、適当にするの嫌いなので♪

もちろん挑戦することは素晴らしい!
でも、適当な感じなら、最初からやらない!
何でもマジに取り組む人大好きです!

  • 株式会社モーリス
  • 毛利公一FACEBOOKページ
  • 社会福祉法人ラーフ
  • 就労継続支援 A 型事業所 リール
  • 入幸さんウェブサイト
  • 夢をかなえる挑壁思考
  • マイベストプロ香川

 ページトップへ