毛利公一 PCメインビジュアル 毛利公一 SPメインビジュアル
講演依頼

講演依頼

ブログ Blog

鬼滅の刃にハマりつつあるこの頃

年末年始、少々体調を崩していました。

幸い、コロナウイルス感染ではありませんでしたが、皆さんにはご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳なく思っています。

 

でも、その間、ゆっくり休むことができました。

仕事から離れて、アマゾンプライムで映画を見たり…その期間に、見はじめてみたんです、鬼滅を。

…今は、1日に2話ぐらいのペースで、夫婦で見ています。

まだ小さな姪っ子が、登場人物の名前を覚えているのですが、正直私全然覚えられません!

日本史も得意だったので、覚えられると思うのですが、…これは年齢のたまものなのか。

 

さすが人気があっただけあって、見ていると面白いですね。

珍しく妻もアニメを一緒に見ています!

これで、講演会で小学校に行ったとしても、会話が通じる!!

 

とはいえまだまだ序盤なのですが。

全集中の呼吸は、リハビリにも良いかも♪

仕事のことを考えずに見れるので、ボチボチ見ていきます!

ファンの人たち、今度語りましょう(笑)

  • 株式会社モーリス
  • 毛利公一FACEBOOKページ
  • 社会福祉法人ラーフ
  • 就労継続支援 A 型事業所 リール
  • 入幸さんウェブサイト
  • 夢をかなえる挑壁思考
  • マイベストプロ香川

 ページトップへ