毛利公一 PCメインビジュアル 毛利公一 SPメインビジュアル
講演依頼

講演依頼

ブログ Blog

#TYメッセージ #ThankYouMessage

 CSR・青年団育成活動

福岡市の高島市長の活動に感銘を受け、私もさせていただこうと…
拍手を送ることができない私は、これならできるとアクションしました。
#TYメッセージ #ThankYouMessage (サンキューメッセージ)
今でもコロナウイルスと戦いながら、最前線で働いてくれている人への感謝のメッセージを、みんなで書いて、その人たちを応援しましょう!ありがとうのメッセージでSNSをいっぱい見しましょう!そして心の中を暖かくしませんか♪

やり方:
1,お使いの SNS ( Twitter 、 Facebook 、Instagram等)に、「◯◯さんありがとう。」の書き込みをお願いします。
2,◯◯の所には、「職業・イニシャル」でお願いします。(個人情報保護やプライバシー保護の為)
3,最後に「#TYメッセージ #ThankYouMessage(#サンキューメッセージ)と書いてくれるとありがたいです。

今は家にいることが大切です。
でも心が滅入ります。
SNSを見ても様々な批判がたくさん。
そのようなら様々なありがとうがたくさんの方が、ちょっとでも元気になれるんじゃないかと思いました。
そして手が使えない私も、音声で文字を打ってメッセージを残せる!

毛利公一より。

#TYメッセージ

#ThankYouMessage

#サンキューメッセージ

  • 株式会社モーリス
  • 毛利公一FACEBOOKページ
  • 社会福祉法人ラーフ
  • 就労継続支援 A 型事業所 リール
  • 入幸さんウェブサイト
  • 夢をかなえる挑壁思考
  • マイベストプロ香川

 ページトップへ